大阪サイクルイベントで5,000人の自転車愛好家が疾走 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大阪サイクルイベントで5,000人の自転車愛好家が疾走 1枚目の写真・画像

 大阪サイクルイベント「OSAKA CYCLR TOUR」が3月18日(日)に開催され、約4800人のサイクリストが集結した。天気はあいにくの小雨だったが、参加者たちは普段走ることのできない道路を自転車で走り、広大な大阪湾の景色を楽しんだ。

バックナンバー 過去ニュース
 大阪サイクルイベント「OSAKA CYCLR TOUR」が3月18日(日)に開催され、約4800人のサイクリストが集結した。天気はあいにくの小雨だったが、参加者たちは普段走ることのできない道路を自転車で走り、広大な大阪湾の景色を楽しんだ。
 大阪サイクルイベント「OSAKA CYCLR TOUR」が3月18日(日)に開催され、約4800人のサイクリストが集結した。天気はあいにくの小雨だったが、参加者たちは普段走ることのできない道路を自転車で走り、広大な大阪湾の景色を楽しんだ。
page top