【MLB】「いつもサマーキャンプみたいな男」同僚グラスノーが明かす大谷翔平の素顔 「毎日変わらない、クレイジーだよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】「いつもサマーキャンプみたいな男」同僚グラスノーが明かす大谷翔平の素顔 「毎日変わらない、クレイジーだよ」

新着 ビジネス
【MLB】「いつもサマーキャンプみたいな男」同僚グラスノーが明かす大谷翔平の素顔 「毎日変わらない、クレイジーだよ」
  • 【MLB】「いつもサマーキャンプみたいな男」同僚グラスノーが明かす大谷翔平の素顔 「毎日変わらない、クレイジーだよ」

ドジャースタイラー・グラスノー投手が16日(日本時間17日)、元MLB選手らが司会を務める米人気メディア『Foul Territory』に生出演。今季から同僚となった大谷翔平投手について語っている。

◆「同じ時代に生きられて感謝」ドジャースのフリーマンが語る大谷翔平 リハビリこなして打者出場には「理解不能だよ」

■「話しやすくて、超楽天的」

グラスノーは同日の試合前、オールスター開催地のテキサス州アーリントンで米人気メディア『Foul Territory』に生出演した。

今季からともにドジャースへ入団した同僚の大谷について問われると、「彼はとても話しやすくて、超楽天的。シーズンの始めは、これがいつまで続くのか見てみようと思ってたんだ。ベースボールはとてもストレスが多いし、色んなことが起きるから。でも彼は毎日変わらず、いつもサマーキャンプみたいだった。4打数ノーヒットでも『オーケー、どうでもいい』って感じだもの。クレイジーだよ」と明かすと、思わず司会の男性陣からも笑いが起こった。

グラスノー自身は故障中のため出場こそ叶わなかったが、前日にはホームランダービーで優勝した同僚のテオスカー・ヘルナンデス外野手に誰よりも早くトロフィーを持って駆け寄るなど、初選出となったオールスターを存分に満喫した様子。ドジャースは先発陣が多数離脱しており、グラスノーも世界一奪還には欠かせない存在だ。常に前向きな頼もしい主砲の援護を背に、再びマウンドで躍動する日をファンは心待ちにしている。

◆【動画アリ】“AS初アーチ”の大谷翔平よりも……ド派手なガッツポーズ見せたフリーマン 「みんなフレディみたいになる」球団公式も爆笑

◆【動画アリ】大谷翔平、球宴1号にジャッジとソトも唖然……公式サイトは“打球音”にも注目「とにかく違う」

◆「2人で楽しく歩きました」大谷翔平、真美子夫人とのレッドカーペットを振り返る スーツの裏地にはデコピン刺繍

《SPREAD》
page top