【格闘技】「RIZIN.27」大雅vs小川翔など3カードが追加発表に 國本真義も参戦決定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【格闘技】「RIZIN.27」大雅vs小川翔など3カードが追加発表に 國本真義も参戦決定

新着 ビジネス
【格闘技】「RIZIN.27」大雅vs小川翔など3カードが追加発表に 國本真義も参戦決定
  • 【格闘技】「RIZIN.27」大雅vs小川翔など3カードが追加発表に 國本真義も参戦決定

3月21日に名古屋・日本ガイシホールで開催される「Yogibo presents RIZIN.27」の追加カードが17日、発表された。


追加発表されたのは「内藤凌太vsHIROKI」(RIZINキックボクシングルール 55.0kg 3分3R)、「佐藤執斗vs國本真義」(RIZINキックボクシングルール 53.0kg 3分3R)、「大雅vs小川翔」(RIZINキックボクシングルール 61.0kg 3分3R)の3カード。


「RIZIN.27」は、メインカードの「浜崎朱加vs浅倉カンナ」他、10カードが12日に発表されていた。


◆【一覧】「RIZIN.27」既に発表済みの対戦カード10試合の詳細


■「内藤凌太vsHIROKI」


(C)RIZIN FF


内藤凌太「Bell Wood Fight Team の内藤凌太です。今回はRIZINのリング、そして更に地元・名古屋で試合できることを光栄に思います。自分は格闘技人生を本気で変えたいと思っているので、必ずこのチャンスをモノにしたいと思います!会場に観に来てくれた皆さんにビッグインパクトを残してまたRIZINに呼んでもらえるような試合をしますので、応援どうぞ宜しくお願い致します!!」


HIROKI「チャンスを掴み取り感動を与えられる面白い試合を目指します!」


■佐藤執斗vs國本真義


(C)RIZIN FF


佐藤執斗「グラップリングシュートボクサーズMAXFC フライ級王者 佐藤執斗です。昨年RIZIN大阪城ホール大会に続き参戦となりました。まずは名古屋で勝利し、次の大阪、東京と連続参戦を求められるくらいのスカ勝ちを狙いたいと思います。僕にしかできない戦い方で今回もアグレッシブにいきます!RIZINで佐藤執斗の名前を覚えてもらったら、兄貴である初代DEEPストロー級王者カン.サトー.と兄弟参戦を目論見たいと思います。よろしくおねがいします!」」


國本真義「RIZIN初参戦ですが、軽量級ならではのスピード感溢れる試合をしてしっかり盛り上げます!応援よろしくお願いします!」


■大雅vs小川翔


(C)RIZIN FF


大雅「皆さんこんにちは。RIZIN.27の参戦が決まりました。やっと試合出来る事にワクワクしています。相手もタフな選手ですが、倒して進化した所を見せます」


小川翔「今回大雅選手に勝って僕がRIZIN常連選手になります。地元名古屋の試合だし必ず勝ちます。良い試合しましょう」


文・SPREAD編集部

《SPREAD》
page top