5月10日は母の日 感謝を伝える贈り物5選 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

5月10日は母の日 感謝を伝える贈り物5選

2020年の母の日は5月10日(日)ですね、贈り物はもう決まりましたか?

新着 BUY
5月10日は母の日 感謝を伝える贈り物5選
  • 5月10日は母の日 感謝を伝える贈り物5選
2020年の母の日は5月10日(日)ですね、贈り物はもう決まりましたか?

今回は、日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりな母の日のプレゼントをご紹介します。
まだ用意していなかった!という方...まだ間に合いますよ。


ずっと綺麗なバラを思い出の写真と共に


Everjoys バラ型ソープフラワー ギフトボックス
Amazonで見る
ソープフラワーとは、石鹸でつくられた造花のことで、生花のように枯れる心配がなく、石鹸のほのかなアロマも楽しめるため、近年人気の贈り物になっています。
家族や、思い出の写真とセットで贈ることのできるギフトボックスがオススメです。


五感で楽しめる花咲くお茶


RIMTAE 花咲くお茶(工芸茶)10種類&ティーポットセット
Amazonで見る
幅広い世代の女性に人気の中国茶。その中でも見た目がとても可愛い工芸茶が10種類楽しめるセットです。耐熱ガラスのティーポットが付属されているため、箱を開けてすぐに飲むことが出来ます。


高級チョコレートで感謝を伝えよう


LOUANGE TOKYO(ルワンジュ東京) センスショコラ8個入
Amazonで見る
芸術的でアート感のある高級スイーツを取り扱うルワンジュ東京。見た目からして華やかなセンスショコラのボックスです。ドミニカ共和国産のカカオをヨーロッパミルクで心地よい甘みのチョコレートをベースに、京都や福岡、鹿児島など国内産の歴史と実力ある食材を使用したフレーバーを味わえます。


1粒1粒が完璧な品質の美味しさ


銀座宝梅 紀州南高梅 宝梅ちょこっとお試しセット 3種類詰め合わせ
Amazonで見る
南高梅の郷、紀州みなべで収穫した梅のなかでも完璧な大きさ・形・香りを持った梅だけを使用している銀座宝梅。酸味、甘みのバランスの良い宝梅漬、昔ながらの酸味と旨味のある白干し梅、フルーティーな甘さのでざーと梅干しの3種類を楽しめるセットです。「梅はその日の難逃れ」というほど、疲労回復効果殺菌作用がある梅は、この時期にもぴったりの1品です。


いつも頑張っているお母さんへ


糸島うまかもんセレクト お茶漬けギフトセット
Amazonで見る
贅沢素材がまるごと入った満足度大のお茶漬け5種類と、天然の旨味が体に染み渡るお味噌汁2種類のギフトセットです。いつも家事を頑張ってくれているお母さんがほっこりできるご褒美ギフトとしてオススメです。



※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《ささきみく》

編集部おすすめの記事

page top