いつもより贅沢に。特別なバスタイムにしてくれるアイテム6選 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

いつもより贅沢に。特別なバスタイムにしてくれるアイテム6選

新年度・新生活が始まって、そろそろ疲れがたまってくる頃では?

新着 BUY
いつもより贅沢に。特別なバスタイムにしてくれるアイテム6選
  • いつもより贅沢に。特別なバスタイムにしてくれるアイテム6選
新年度・新生活が始まって、そろそろ疲れがたまってくる頃では?

そんな時はいつものバスタイムに少しだけアイテムを足して、ゆっくりと特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

あったかいお湯に浸かりながら、贅沢な時間を演出してくれるオススメアイテムをご紹介します。


xuuyuu バスタブトレー


xuuyuu バスタブトレー バステーブル 伸縮式 竹製 約60-90cm
Amazonで見る
お湯に浸かりながら読書をしたり、タブレットで映画を観たり、飲み物のグラスも置けちゃうのがバスタブトレーです。一家に一台あるとなにかと便利ですよ。こちらは天然の竹で作られているので、木製のものより頑丈で水が浸み込みにくく、鉄製のもののようにバスタブを傷つける心配もありません。


JECOL 完全防水ブックケース


本を濡さず読書!完全防水ブックケース
Amazonで見る
お風呂で読書派の方なら、水滴で本が濡れてしまった、湯気でページがしわしわになってしまった、なんて経験が1度はあるはず。そんな問題を解決してくれるのがこの「"完全”防水ブックケース」です。ファスナーで開閉式のケースにお気に入りの本をセットし、下部から伸びた指サックでページをめくれば、もう本が濡れる心配をせず浴読を楽しめますよ。


ESSORT バスピロー


ESSORT バスピロー お風呂枕 浴槽用
Amazonで見る
湯舟で過ごす時間を各段にレベルアップさせてくれるのが、こちらのバスピローです。浴槽の壁に張り付けるだけで、いつもより何倍も贅沢なバスタイムになるはず。フック付きなので、使用後は場所をとらず乾燥させられます。


JQ キャンドルライト


キャンドルライト LEDキャンドル 防水 12個セット
Amazonで見る
たまにはお風呂の照明を暗くして、体も心も落ち着けてみてはいかがでしょうか?本物のキャンドルのように、ゆらゆら揺れる光につられて、ついうとうと…。のぼせ過ぎにはご注意ください。


ドリームズ(Dreams) プロジェクターライト


ドリームズ(Dreams) プロジェクターライト スターマップ
Amazonで見る
恋人と一緒にお風呂を楽しむ日には、思い切ってお風呂でプラネタリウムはいかがですか?同社他製品に比べ投影範囲が2倍になり、迫力満点の星空を堪能することができますよ。


TAOXUE フェイシャルクリーニングブラシ


振動防水フェイシャルクリーニングブラシ10振動モードディープクレンジング
Amazonで見る
最後にご紹介するのは、お風呂につかりながら、いつもより上級なスキンケアができる優れもの。シリコン製の柔らかいブラシが、肌を優しくマッサージしながら、クレンジングで落としきれていない汚れや、古い角質を洗い落としてくれます。デコルテや肘膝など、体の気になる部分にもお使いいただけます。充電式でコンパクトなので、旅先での使用も可能です。


以上6点いかがでしたでしょうか?忙しい日々が続く時期は、1日の終わりにゆっくり心と体を温めて、しっかりと疲れをとってくださいね。



※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《ささきみく》

編集部おすすめの記事

page top