トゥルソワ、自宅トレーニング中の様子を公開 腕の間には愛犬 「ラナは眠ってしまいました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トゥルソワ、自宅トレーニング中の様子を公開 腕の間には愛犬 「ラナは眠ってしまいました」

スポーツ 選手
トゥルソワ、自宅トレーニング中の様子を公開 腕の間には愛犬 「ラナは眠ってしまいました」
  • トゥルソワ、自宅トレーニング中の様子を公開 腕の間には愛犬 「ラナは眠ってしまいました」

女子フィギュアスケートのアレクサンドラ・トゥルソワ選手がインスタグラムを更新。愛犬ラナとのトレーニング風景を公開した。


トゥルソワ選手は今季、シニアデビュー1年目にしてロシア杯とスケートカナダで優勝し、グランプリシリーズ2勝を挙げた。


アリョーナ・コストルナヤ選手、アンナ・シェルバコワ選手とともにロシア3人娘と呼ばれ、銅メダルを獲得したグランプリファイナルでは表彰台を独占している。


自宅トレーニング中の様子を公開


シーズン最終戦となる3月の世界選手権に向けて調整していたが、大会は新型コロナウイルスの流行により直前で中止が決定した。


所属するエテリ・トゥトベリーゼコーチのチームも感染予防のため一時解散となり、現在は選手それぞれが自宅で過ごしながら個人練習を続けている。


トゥルソワ選手は3月30日の投稿でトレーニング中の姿を公開。両腕と爪先で身体を支え、体幹を鍛えるプランク中の写真をアップした。腕の間には愛犬ラナの姿も見える。


自宅で練習しています。ラナは眠ってしまいました」とトゥルソワ選手。どうやらトゥルソワ選手の腕を枕に眠ってしまったようだ。


この投稿にファンからは「ラナが眠るまで? どれくらい体勢を維持してたの」「ティナ(一緒に飼っているチワワ)は嫉妬してない?」などのコメントが寄せられた。



 











この投稿をInstagramで見る


















 


Тренируюсь дома. Пока удерживала планку, Лана уснула□ #hometeam #adidasrussia


Sasha Trusova(@avtrusova)がシェアした投稿 –




《SPREAD》
page top