オーストラリア代表が掛川花鳥園を訪問 子供たちとの交流やバードショーを楽しむ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オーストラリア代表が掛川花鳥園を訪問 子供たちとの交流やバードショーを楽しむ

新着 ビジネス
オーストラリア代表が掛川花鳥園を訪問 子供たちとの交流やバードショーを楽しむ
  • オーストラリア代表が掛川花鳥園を訪問 子供たちとの交流やバードショーを楽しむ

10月11日、『ラグビーワールドカップ2019日本大会(W杯)』では、オーストラリア代表(ワラビーズ)がジョージア代表と対戦し、27-8で勝利。試合前の時点で進出が決まっていた準々決勝に向け大きく弾みをつけた

試合前日には掛川花鳥園を訪問

熱戦を制したワラビーズだが、試合前日には穏やかな時間を過ごしていたようだ。

チームの公式ツイッターは、ジョージア戦開始から約5時間ほど前に「掛川での素晴らしい午後」と投稿。10日に静岡県掛川市の掛川花鳥園を訪ね、子供たちとの交流バードショー見学を行った様子を動画で公開した。

また掛川花鳥園公式フェイスブックも、選手と子供たちがスクラムを組む様子などを掲載。「スタッフ一同、応援しております!」と綴った。

1987年に行われた第1回大会から、9大会連続となるベスト8進出を決めたワラビーズ。

準々決勝は大分での開催となるが、掛川からの応援を背に20年ぶり3度めの優勝を目指す。

2019年10月15日更新:「関東」⇒「大分」
記載に誤りがございました。ご迷惑をおかけした読者の皆様、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top