羽生結弦ブログの影響で「うちの猫を見せよう」ブーム発生!犬や亀を見せるファンも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦ブログの影響で「うちの猫を見せよう」ブーム発生!犬や亀を見せるファンも

スポーツ 短信
羽生結弦ブログの影響で「うちの猫を見せよう」ブーム発生!犬や亀を見せるファンも
  • 羽生結弦ブログの影響で「うちの猫を見せよう」ブーム発生!犬や亀を見せるファンも

3月12日よりスタートした、KOSE SPORTS BEAUTY BLOGの羽生結弦選手ブログ。スタートから3日経った14日でも、このブログの話題が尽きることはない。

13日には「かわいい動物が大好きなんです!」の題で記事が更新され、羽生選手が「僕が1番すきな動物は、ねこです。」と明かしたことが話題になった。

羽生選手は「(猫は)ふわふわですごく癒される。でも、どんな生き物も素直な仕草に癒される」と語っている。

これを受け、羽生選手のファンを中心に「うちの猫を羽生選手に見せよう」というブームが発生。何らかの形で愛猫が羽生選手の目に止まり、癒やしに繋がってほしい……」と願い、SNSに猫の画像をアップすることが流行っている。

なお、「どんな生き物も素直な仕草に癒される」という羽生選手の言葉を受け止め、愛犬の写真を公開するファンもいた。

「ふわふわどころかゴツゴツしてるけど……」と前置きしながら、愛亀の写真を公開するファンもいた。

どのファンの愛猫も愛犬も愛亀も可愛らしく、素直だ。この運動が羽生選手の癒やしに繋がってほしいと願うばかりである。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top