アオリで撮った木村沙織の身長は「3m級」?Ken Sugiyamaと焼肉の夜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アオリで撮った木村沙織の身長は「3m級」?Ken Sugiyamaと焼肉の夜

スポーツ 短信
アオリで撮った木村沙織の身長は「3m級」?Ken Sugiyamaと焼肉の夜
  • アオリで撮った木村沙織の身長は「3m級」?Ken Sugiyamaと焼肉の夜

3月14日、元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、オフを過ごす写真を公開した。

この日、木村さんは夫の日高裕次郎さんと外出。仕事をこなした後、アパレルブランド「NEIGHBORHOOD」の展示会に行ったようだ。同日には日高さんもインスタグラムを更新し、同ブランドのデザイナーらと交流したことを示唆している。

その後、木村さんらはペインターとして活躍するKen Sugiyamaさんと合流。渋谷の鳥料理店「CHICKEN KITCHEN」で焼肉を楽しむ様子をインスタグラムのストーリーで公開した。

食後は店の前で3人揃って記念写真を撮影。アオリで撮っていることもあって、木村さんも日高さんも非常に大柄に見える。ただでさえ女性としては高身長な木村さんは、さらにスタイルが良く見えたのか、ファンからも「さおりさん脚長くてモデルのようですね」と褒める声があがっていた。

ちなみに、Sugiyamaさんは同じタイミングで撮影したと思われる写真を使ってインスタグラムのストーリーを更新。木村さんに「3m」、日高さんに「5m」、自身に「1m74cm」という文字を添えた謎の写真を公開していた。「これくらいの身長に見えますよ」ということだろうか。

これに反応するかのように日高さんもインスタグラムのストーリーを更新。Sugiyamaさんの投稿を引用しつつ「5m級いただきました」と喜んでいた様子だった。

なお、木村さんによると、この日の食事では「びっくりサプライズがあったり ちょっとしたハプニングもあった」とのこと。詳細が語られることはなかったが、何があったのか気になるところだ。

木村さんのいう「びっくりサプライズ・ちょっとしたハプニング」が、自分の身長を3mだと記載されたことを指していたとしたら、ちょっとガッカリである。どんな面白い事が起きたのか木村さんの口から語られるのを待とう。

※2019年3月15日更新:
本記事において、「木村沙織さん」を「狩野舞子さん」と間違えて記載した部分がございました。ご迷惑をおかけした読者の皆様、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

《SPREAD》
page top