トゥルソワがSiaに!抜群の演技力で世界観を見事に再現 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トゥルソワがSiaに!抜群の演技力で世界観を見事に再現

スポーツ 短信
トゥルソワがSiaに!抜群の演技力で世界観を見事に再現
  • トゥルソワがSiaに!抜群の演技力で世界観を見事に再現

クロアチア・ザグレブにて3月10日まで行われていた世界ジュニアフィギュアスケート選手権。女子シングルは、ロシアのアレクサンドラ・トゥルソワ選手が圧巻の演技を見せつけて優勝を飾った。

そんなトゥルソワ選手は、エキシビションでも大活躍。普段とはガラリと印象の異なる姿を披露して話題になった。

この日、トゥルソワ選手は白と黒のツートンカラーが印象的な衣装を着用。特徴的な長い髪も衣装にあわせて白黒に染め上げた。発色などから察するに、この髪はウィッグなどではなく、地毛をスプレーなどで塗ったものかと思われる。

この格好は、オーストラリアの歌手「Sia」さんをインスパイアしたもの。

実際、この日トゥルソワ選手がエキシビションで披露した演目は、Siaさんの「Unstoppable」。衣装の美しさもあり、抜群の演技力で曲の世界観を見事に表現してみせた。

この衝撃的なエキシビションを見たファンは大興奮。以前よりジュニアの大物として高い注目度を誇ったトゥルソワ選手だったが、改めてその魅力に多くのファンが気づいたようだ。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top