宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」

スポーツ 短信
宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」
  • 宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」

日本時間の2月8日より、アメリカのアナハイムにて四大陸フィギュアスケート選手権が開催される。

そんな中、開幕直前の2月7日にアメリカスケート連盟の公式Twitterアカウントがメッセージ動画を投稿。ノリノリな音楽に乗せて、様々な男子選手が動画内で四大陸選手権の呼び込みを行なっている。

動画の冒頭部分と末尾部分には、アメリカのジェイソン・ブラウン選手とともに宇野昌磨選手が登場。

「頑張ります」という言葉とともに親指を立て、ブラウン選手の側で笑顔を見せた。

この2人の弾ける笑顔に対して「癒される」と投稿するファンも。

以前から親交のある宇野&ブラウンコンビ

動画内で一緒に登場している宇野選手とブラウン選手。ブラウン選手のインスタグラムでも、宇野選手とのツーショットが投稿されるなど、親交の深さがうかがえる。


2017年10月には、2012年に撮影したというツーショットと当時の写真を添えて投稿。

ファンからは「素敵な写真をありがとう」と感謝の声が寄せられていた。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top