ダニエル太郎、ロッカー室で裸のおばちゃんと遭遇 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダニエル太郎、ロッカー室で裸のおばちゃんと遭遇

スポーツ 選手
ダニエル太郎、ロッカー室で裸のおばちゃんと遭遇
  • ダニエル太郎、ロッカー室で裸のおばちゃんと遭遇

2月2日から3日にかけて中国・広州で開催されたテニスの国別団体戦・デビスカップ。日本代表は3勝2敗で中国代表を下し見事に決勝ラウンド出場を決めた。

(c)Getty Images

第2戦と第5戦のシングルスを制して日本代表の勝利に大きく貢献したダニエル太郎選手であったが、大会期間中に代表チームのロッカー室で思わぬハプニングに遭遇したことをファンに報告している。

試合終了後にシャワーを浴びるため日本代表チームに割り当てられたロッカー室に入室したところ、誰もいないはずなのに何故かシャワーを浴びる何者かの姿が。

とりあえず気にせず自身もシャワーを浴びたダニエル選手であったが、シャワーから上がるとそこでは「おばちゃんが裸で着替えていた」という。

「普段その会場でテニスやってる人でそのロッカーは普段女性ロッカーなのかもしれません。だから彼女は何も悪い事してないと思います。」と相手女性を慮るコメントも残しているダニエル選手。

とはいえ、各国のトッププレイヤーが揃う国際大会であるデビスカップにあるまじき珍事に、ファンからも様々なリアクションが届けられていた。

「おばちゃんは万国共通」「おばちゃんは最強!」など笑い飛ばすリアクションも多く、ダニエル選手も「セキュリティの人クビですね」とジョークを飛ばしていた。

デビスカップの決勝ラウンドは11月、スペイン・マドリードで開催される予定だ。決勝ラウンドでは、代表選手たちが安心してシャワーを浴びられる環境が整えられることを期待したい。

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top