堂安律がおばたのお兄さんに似ていると話題に…おばたのお兄さん本人はツイッターでアジアカップ出場を否定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

堂安律がおばたのお兄さんに似ていると話題に…おばたのお兄さん本人はツイッターでアジアカップ出場を否定

スポーツ 短信
堂安律がおばたのお兄さんに似ていると話題に…おばたのお兄さん本人はツイッターでアジアカップ出場を否定
  • 堂安律がおばたのお兄さんに似ていると話題に…おばたのお兄さん本人はツイッターでアジアカップ出場を否定

アジアカップ参戦中のサッカー日本代表。浅野拓磨選手や中島翔哉選手、守田英正選手の負傷離脱があったものの、2大会ぶりのアジア制覇を目指して開催地UAEに乗り込んでいる。

中島翔哉の欠場でサポーターは堂安に期待

昨年のロシアW杯後に発足した森保ジャパンにおいては、中島選手、南野拓実選手、堂安律選手という若き選手トリオがレギュラーに定着。親善試合で強豪・ウルグアイを破るなど、この3選手に対してかかる期待は大きかった。

しかし、大会直前に中島選手が負傷し欠場が決定。左サイドから日本の攻撃を牽引していた中島選手が離脱したことで、チーム最年少である堂安選手をキーマンに挙げるサポーターも多い。

おばたのお兄さんに似ていると話題に

活躍が期待される堂安選手だが、SNS上では小栗旬さんのモノマネ芸人・おばたのお兄さんに似ていると話題になっている。

(c)Getty Images

おばたのお兄さんの決め台詞「まーきのっ」を日本代表のチームメイトである槙野智章選手にも声をかけているかと気にするサポーターも現れた。

おばたのお兄さん自身も反応

この騒ぎに対して、おばたのお兄さん本人も反応。アジアカップ出場を否定した。

いつの日か、おばたのお兄さんが堂安選手のモノマネを披露する日がやってくるかもしれない?

《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top