瀬戸大也・馬淵優佳、夫婦でBruno Marsのライブへ…ファンからは「お腹が!大きくなってきてる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

瀬戸大也・馬淵優佳、夫婦でBruno Marsのライブへ…ファンからは「お腹が!大きくなってきてる!」

スポーツ 選手
瀬戸大也・馬淵優佳、夫婦でBruno Marsのライブへ…ファンからは「お腹が!大きくなってきてる!」
  • 瀬戸大也・馬淵優佳、夫婦でBruno Marsのライブへ…ファンからは「お腹が!大きくなってきてる!」

競泳選手で夫の瀬戸大也選手と、元飛び込み競技選手で妻の馬淵優佳さんがインスタグラムを更新。

夫婦でBruno Marsのライブに行った様子を投稿した。

美男美女夫婦として知られるお二人

2017年5月に結婚を発表し、美男美女夫婦でも知られるお二人。馬渕さんは2018年1月に第1子を妊娠したことを公表している。

この投稿を見たファンからは「お腹が!大きくなってきてる!」「元気な子生まれてきてね!」という声が寄せられた。

生まれてくる赤ちゃんのためにも…

瀬戸選手は今月行われた日本選手権で8月に行われるアジア大会・パンパシフィック選手権の代表に内定し、日本勢の牽引を期待されている。

出産予定は6月ということで生まれてくる赤ちゃんのためにも活躍し、再来年の東京オリンピックへ良い形で繋ぎたいところだ。

《SPREAD》
page top