太っ腹な南原清隆、ヒルナンデス食事会を開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

太っ腹な南原清隆、ヒルナンデス食事会を開催

エンタメ 芸能
テレビ イメージ
  • テレビ イメージ
お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんがツイッターを更新して、番組MCを務める南原清隆さんの招待で番組全体の食事会が行われたことを報告した。

安藤さんと南原さんが出演する日テレ系お昼の情報バラエディ『ヒルナンデス!』は、今週で放送から7年を迎える長寿番組。番組MCを務める南原さんも、すっかり日テレお昼の顔になった。

この番組では曜日ごとに出演者が異なるため、普段はなかなか全員が顔を合わせる機会はない。今回は南原さんが主催で食事会を開き、曜日の枠を越えて出演者たちが集まった。番組スタートから2017年9月までアシスタントを務めた、同局の水卜麻美アナウンサーの顔も見える。

「南原さんがヒルナンデスの皆さん御招待してのお食事会。ありがとうございました」と写真をアップした安藤さんは、出演者たちと次々に記念撮影して親交を深めた。

南原さんを中心に仲の良さが伝わってくる食事会に、「仲良さそう」「南原さん男前」「めっちゃめちゃ楽しそうですね!」「ヒルナンデスのメンバー仲良いですね。水卜ちゃん可愛い」「楽しさがあふれてる素敵な会ですね」など、フォロワーから多くの反応が寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top