最上もが、安藤なつの優しさに感謝…手つなぎショットにファン「素敵な笑顔」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

最上もが、安藤なつの優しさに感謝…手つなぎショットにファン「素敵な笑顔」

エンタメ 芸能
手をつなぐ イメージ
  • 手をつなぐ イメージ
今年8月に『でんぱ組.inc』を脱退した最上もが。一時休業状態が続いたことで10月3日には「みんなに忘れられてるのではと不安です」とツイッターを更新したが、最近また少しずつ活動を再開している。

13日にはインスタグラムを更新して、お笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつとの手つなぎ2ショットを公開。17日に放送されるTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演すると告知した。

同番組は女性ゲストが恋愛に関する理想や妄想、欲望を語るという内容。久しぶりのバラエティ出演を「ど緊張する収録でした」と振り返る最上だが、共演の安藤に助けられたようで「安藤さんがいてとても安心しました。やさしい」と感謝している。


安藤と手をつなぎ微笑む最上の様子にフォロワーからは、「良き写真良き顔ね!!」「素敵な笑顔です」「もがちゃん元気そうで!なつさんの安心感が写真から伝わってくる」「やっぱりもがちゃんの笑顔が大好きです!!」「ほっこりする写真ありがとう」などのコメントが寄せられていた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top