清水佐紀が嗣永桃子の誕生日を祝福「あなたらしく自分の道を歩いてね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清水佐紀が嗣永桃子の誕生日を祝福「あなたらしく自分の道を歩いてね」

エンタメ 芸能
バースデーケーキ イメージ
  • バースデーケーキ イメージ
タレントでハロー!プロジェクト・アドバイザーでもある清水佐紀さんが3月6日、ブログを更新してBerryz工房の元メンバー・嗣永桃子さんの誕生日を祝福した。

Berryz工房では最年長者として、2015年3月の無期限活動停止までメンバーを引っ張った清水さん。6日は元メンバーで2017年6月に芸能界を引退した、嗣永さんの誕生日を祝い、活動中の懐かしい写真なども披露した。

# # # # #26歳 #happybirthday #桃子 #おめでとう # # #またの名は #ももち

清水佐紀さん(@saki___shimizu)がシェアした投稿 -


嗣永さんが引退する際のブログでは、活動中から「プライベートの話はしなかった」ことを明かしながら、一方で「仕事に対してのプロ意識はただ一言、本当にすごい。尊敬」と称えていた清水さん。その存在は「仕事の話は誰よりもいちばんはじめに相談していた」ほど信頼できるものだった。

今回のブログでは、嗣永さんの代表的なフレーズ「許してにゃん」に掛けて、「最近全然連絡取ってないけど笑、何かあったときにはちゃんとしたことばで謝罪できてるかな???笑」と弄り、芸能界引退後は幼児教育の道に進んだ嗣永さんへ、「あなたらしく自分の道を歩いてね」とエールを送った。

清水さんの投稿にファンからは、「お姉さんズ、フォーエバーラブ」「ももちに会いたいな」「おめでたい!そしていい写真たくさんですね」「お姉さんズ、いつかまた見たいな」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top