Berryz工房、徳島LIVE中止…ももち「許し手にゃん」にファン「仕方ないにゃん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Berryz工房、徳島LIVE中止…ももち「許し手にゃん」にファン「仕方ないにゃん」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
Berryz工房のももちこと嗣永桃子が10月13日に徳島で予定していたライブの中止について自身のブログで謝罪した。

「台風19号による交通機関への影響とお客様の安全を考え」た決断だったようだ。
同ブログでは、徳島でのLIVEは今回が初めてだったことにも触れられており、「悔しいなっ」「会いに行きたかったな」というコメントとともに「許し手にゃん」と写真付きで謝罪している。

これに対しファンはネット上で

「生で見れないのが残念(°_°)」
「かわいいから許しちゃう」
「さすがに晴れ女ユニットも台風には勝てなかったね」
「徳島、また行けるといいね」
「残念だけど、仕方ないにゃん」

などの反応をみせている。
《》

編集部おすすめの記事

page top