DAZNのCM、槇野智章の演技がピカイチ!キング・カズも大絶賛…槇野妻だけはダメ出し | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DAZNのCM、槇野智章の演技がピカイチ!キング・カズも大絶賛…槇野妻だけはダメ出し

スポーツ 選手
「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
  • 「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。
「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダー発表会が2月15日、都内で開催された。

発表会には、DAZNの新テレビCMシリーズ「#時代を変えろ」に出演するプロサッカー選手の三浦知良選手、槇野智章選手、中村憲剛選手、内田篤人選手らが登壇。

CMの時代設定は時を遡ること約150年。それぞれ、時代の風潮を描写した志士や商人、ペリー提督などの格好で登場する。



三浦選手はCMの感想について求められると、自身の演技について「何回やっても下手だなと思います」と反省。続けて、「できあがりを見ても槙野さんが一番うまい」と槙野選手の演技を絶賛した。





そこに内田選手が、「奥さんがね、女優さんですから」と冷やかしをいれ、槇野選手が改めて「2月9日に結婚しました」とはにかむシーンも。(槇野選手は女優の高梨臨さんと結婚することを報告している)



しかし、そう三浦選手に称賛された槇野選手だが、その「女優」の高梨臨さんからダメ出しを受けていたことを明かす。



「絵コンテを事前に見せてもらって、『こうするんだよ、ああするんだよ』って(高梨さんから)ご指導をいただいたけど、本番は全然で、ダメ出しをくらった」

それを聞いた三浦さんは首をかしげるように、「いや、うちの奥さんも誉めてましたけどね...笑」とつぶやいた。
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top