男子テニス・ダニエル太郎が大雪で立ち往生「トレーニングセンターでお泊り」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

男子テニス・ダニエル太郎が大雪で立ち往生「トレーニングセンターでお泊り」

スポーツ 選手
ダニエル太郎(c)Getty Images
  • ダニエル太郎(c)Getty Images
男子テニスのダニエル太郎が1月22日にツイッターを更新。大雪で家に帰れずトレーニングセンターに泊まったことを明かしている。

都心でも雪が積もり交通網が麻痺した22日。昼の時点で雪が降り始めた際にダニエルはツイッターを更新して、半袖ハーフパンツ姿の写真を投稿。力こぶを作り寒さに負けないアピールをしていた。

このときはまだ内山靖崇からの「風邪引くよ笑笑」というコメントにも、「笑大丈夫ですよー」と返す余裕を見せていたダニエル。しかし19時過ぎの投稿では「今日は練習後家に帰れずトレーニングセンターでお泊り」とつづり、降りしきる雪の中で撮影された動画には寒さのためか顔をしかめる様子が映っている。

この投稿にファンからは「風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね」「マッチョやってる場合じゃなかったのね」「表情が寒さを物語ってますね」「こういう時は泊まれるところがあるのなら、ムリに動かない方がいいです。太郎くん、判断正しい」「それは大変でしたね。風邪ひかないように温かくしてください」などのコメントが寄せられた。


《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top