潮田玲子、親戚の披露宴出席でしみじみ「家族って良いなー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、親戚の披露宴出席でしみじみ「家族って良いなー」

スポーツ 選手
潮田玲子参考画像
  • 潮田玲子参考画像
元バトミントン選手の潮田玲子が12月17日にインスタグラムを更新。家族揃って親戚の結婚披露宴に参加した様子を公開している。夫の増嶋竜也とふたりの子どもと一緒に笑顔を見せる潮田は、「家族って良いなー」と改めて感じたようだ。

この日の潮田は肩が大きく開いている黒色のドレスで出席。夫に寄り添い、8月に生まれたばかりの第2子を抱きかかえて、記念撮影に臨んだ。

潮田は「心温まるステキな結婚披露宴!」と式の感想を投稿し、久しぶりに顔を合わせた親族との再会も喜んだ。

潮田の投稿にファンからは「みなさん素敵すぎます」「兄妹よく似てますね。可愛い」「とってもお綺麗」「娘ちゃん潮田さんに似てますね!」などの声が寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top