潮田玲子、子供の寝姿に悶絶…至福のひとときに共感の声「これは眺めちゃうね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、子供の寝姿に悶絶…至福のひとときに共感の声「これは眺めちゃうね」

エンタメ スポーツ・エンタメ
潮田玲子参考画像
  • 潮田玲子参考画像
元バドミントン選手の潮田玲子が10月18日にインスタグラムを更新。子供の寝姿に「可愛い~と一人悶絶の朝」とコメントを添えて投稿した。

潮田は2012年にベガルタ仙台DF増嶋竜也と結婚。増嶋との間に一男一女をもうけている。これまでも子供の様子をたびたび公開してきた潮田だが、この日は兄妹そろっての寝姿を公開。愛らしい寝顔に「キューン」とハートを撃ち抜かれていた。

5分間にわたって子供たちを眺めていた潮田だが、最後は「いかんいかん、家事をせねば…今日も良い一日を」と、後ろ髪を引かれながらその場を離れた。


潮田の投稿にフォロワーからは、「凄い気持ち分かります。あっと言う間に大きくなります。楽しんでください」「朝から癒されました」「幸せホルモンめちゃめちゃ分泌される瞬間だね」「これは眺めちゃうね」「こちらまで癒されました」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top