村上佳菜子、最近食べた大好物のかき氷の写真を公開...過去には1日に9杯完食したことも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村上佳菜子、最近食べた大好物のかき氷の写真を公開...過去には1日に9杯完食したことも

スポーツ 選手
村上佳菜子参考画像
  • 村上佳菜子参考画像
現在はプロスケーターとして活躍する村上佳菜子さんが10月30日、インスタグラムを更新。

かき氷をこよなく愛することで知られる村上さんは、1日にかき氷を9杯食べることもあるということが先日テレビでも紹介された。

そんな村上さんだが、「みなさん!安心して下さい!! 最近は最高週2で1日一軒までに抑えて おります!!(笑)」というコメントとともに、ここ最近食べた中で最高に美味しかったというかき氷の写真を投稿した。



この投稿に対してファンからは、「美味しそう」「どれも全部美味しそうで食べてみたいです。またおススメあったら教えて下さいね~」などの声が寄せられていた。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top