橋本環奈に鼻毛なし!「どこまでアイドル発言なんだバカ野郎!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本環奈に鼻毛なし!「どこまでアイドル発言なんだバカ野郎!」

エンタメ 話題
映画『斉木楠雄のΨ難』の公開初日舞台挨拶に参加した橋本環奈(2017年10月21日)
  • 映画『斉木楠雄のΨ難』の公開初日舞台挨拶に参加した橋本環奈(2017年10月21日)
  • 山崎賢人と橋本環奈
  • 映画『斉木楠雄のΨ難』初日
  • 映画『斉木楠雄のΨ難』初日
女優の橋本環奈が21日、都内で行われた映画『斉木楠雄のΨ難』の公開初日舞台挨拶に参加。「鼻毛なし!」と断言した。

妄想を炸裂させるヒロインを演じた橋本が「実は本編をまだ見ていなくて…チェックさせてもらえていない」とカミングアウトすると、福田雄一監督は「(今回の橋本には)コメディエンヌぶりを超えた何かがある。大きく口を開けた後の顔の揺れが凄い。しかも白目。知り合いから“女の人の口の奥をあそこまで見たのは初めて”と言われた」と熱演大絶賛。

ところが福田監督は「まあ、CGで消すところは消したけどね!」と暴露で、橋本は「そういうこと言わないで!すぐにTwitterで書かれるから!」と大慌て。さらに前作の映画『銀魂』でも橋本から変顔を引き出した福田監督は「鼻毛も生えてるだろうが!どこまでアイドル発言なんだ、バカ野郎!」と激イジリ。それに橋本は「鼻毛?ないです!」と応酬し、「はい、次の質問に行きましょう!」と福田監督からの意地悪を見事に交わしていた。

映画『斉木楠雄のΨ難』初日

週刊少年ジャンプで大人気連載中の漫画家・麻生周一による原作コミックを、脱力系コメディ・シリーズ「勇者ヨシヒコ」や大ヒット映画『銀魂』で知られる笑いの鬼才・福田監督がまさかの実写映画化。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top