違和感なさすぎ…本物そっくりのウドレーザー、杉浦太陽も「完成度高過ぎっwww」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

違和感なさすぎ…本物そっくりのウドレーザー、杉浦太陽も「完成度高過ぎっwww」

エンタメ 芸能
イメージ
  • イメージ
(c)Getty Images

俳優の杉浦太陽が10月19日にブログを更新。フジ系のバラエティ番組『もしもツアーズ』周力の様子を報告している。

ブログにはいつものメンバーと写る和気あいあいとした集合写真も添えられた。しかし、杉浦はこの写真に普段とは違うところがあると言い、「さて、問題!!この写真の、おかしな所はどこでしょ~~か?」とクイズ形式でファンに問いかける。

同じ日に再びブログを更新した杉浦は正解発表。メイプル超合金・安藤なつの横に写っている金髪の男が、相方のカズレーザーではなく、扮装したウド鈴木だと明かした。

金髪に赤いスーツ姿の“ウドレーザー”は、遠目には違和感がないクオリティ。これには杉浦も「完成度高過ぎっwww」と脱帽していた。

このブログにファンからは、「ジワるww」「ウドさんの衣装は本物を借りたのかな」「違和感なさすぎwww」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top