鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」

エンタメ 芸能
鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
  • 鈴木福くん、大人になる瞬間!メイプル超合金「福くんはコメントの天才」
ボンカレーは、新商品発表会を2月12日、都内で開催した。鈴木福くんと、昨年には漫才新人大賞を獲得したメイプル超合金が参加し、食レポ対決を行った。

この日発表されたのは「生まれ変わった『ボンカレーゴールド』」と「こどものためのボンカレー」の2つ。鈴木福くんは「こどものためのボンカレー」を食べたあと、「僕ももう11歳なので、大人に近づいていると思うんです。だから、ボンカレーゴールドも食べてみたい」とコメント。


メイプル超合金のカズレーザーさんは、福くんがボンカレーゴールドを食べる瞬間、「福くんが大人になる瞬間ですね」と会場を盛り上げた。

ボンカレーゴールドを試食したあと福くんは、「辛さもちょうどいいし、野菜もゴロゴロ入っていて、一生懸命つくってくださった生産者の方々の笑顔を想像しながら食べることができますし、お腹も心も満たされます」「こどものためのボンカレーは弟が3歳になるので一緒に食べられるし、箱ごとチンしてつくれるので僕たちでもできるので、また食べたいなと思いました」とこどものためのボンカレーに対する配慮も忘れずにレポートした。

メイプル超合金に「コメントの天才じゃないすか」と言わしめた。


《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top