宮市亮、右膝の怪我から順調に回復している様子を公開...ファンからは多数の応援メッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宮市亮、右膝の怪我から順調に回復している様子を公開...ファンからは多数の応援メッセージ

スポーツ 選手
宮市亮参考画像
  • 宮市亮参考画像
ブンデスリーガ2部・FCザンクトパウリに所属する宮市亮選手が9月26日、インスタグラムを更新した。

3ヶ月前に右膝の前十字靭帯損傷の怪我を負い、その後が心配されていたが、順調に回復している様子を動画で投稿した。

10代の頃から将来を嘱望され続けてきた宮市選手も今年で25歳。はかり知れないポテンシャルを秘める反面、怪我に悩まされ続けてきた。今季中の復活を願うばかりだ。

Step by Step 受傷してからちょうど3カ月。少しずつ前に踏み出しています!#stepbystep

Ryo Miyaichi Official 宮市亮さん(@ryo381)がシェアした投稿 -


復帰を心待ちにするファンからは「いつの日か日の丸背負って日本のエースとして活躍することを祈っています!! 頑張ってください!!!」「焦らずにね!俺たちはちゃんと頑張っている事信じているから!」「じっくり復活していってください。ずっと待ってます!」などと、多数の応援コメントが寄せられていた。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top