ステフィン・カリー、パリ訪問でネイマールと対面「僕も彼も試合を楽しんでいる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ステフィン・カリー、パリ訪問でネイマールと対面「僕も彼も試合を楽しんでいる」

スポーツ 選手
ステフィン・カリー 参考画像(2017年6月12日)
  • ステフィン・カリー 参考画像(2017年6月12日)
  • パリ・サンジェルマンに移籍したネイマール(2017年8月4日)
NBAのスーパースターはパリ訪問で素晴らしいバカンスを過ごしたようだ。ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーがパリ・サンジェルマンの試合会場に姿を現し、キックセレモニーを務めた。

パリは今回が初めてと話すカリー。街の印象は「とても美しく様々な歴史や文化がある」とのこと。短期間の滞在だが精いっぱい楽しみたい、また来ないとねと語った。

「サッカーはプレーしたことがないけど、世界最高の選手たちと会えることを光栄に思う。特にウォリアーズの試合を見に来てくれたネイマールを見るのが楽しみだ」

カリーは以前、ウォリアーズのスティーブ・カーHC(ヘッドコーチ)がプレーの参考にするため、サッカーのビデオを見せることがあると語っていた。特にネイマールが昨季まで所属していたバルセロナの試合はよく見ていたという。

ステフィン・カリーも注目、バルセロナ対レアルのクラシコ

一方のネイマールもオフに渡米した際、カリーが出場した試合を観戦する姿が目撃されていた。

「ネイマールは若く才能豊かな選手だ。限界なんて感じないだろう。ピッチに立てば必ず何かやってくれる。今後も変わらないでほしいね」

選手としての自身とネイマールとの共通点には、プレーを楽しんでいることを挙げた。

「僕もネイマールもプレーすることを最高に楽しんでいる。彼は常に笑顔を絶やさないよね。試合を楽しんでいるんだ。とても重要なことだと思う」

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top