氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!

新着 飲食
氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
  • 氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く「コーク便」が編集部にやってきた!
CYCLE編集部のキタガワです。
みんな大好き!「コカ・コーラ」のあの大人気企画「コーク便」が再び開催されます!

「コーク便」とは、Twitterで「#今すぐキン冷えコーク」をつけて投稿すると、抽選でキンキンに冷えた氷の「コカ・コーラ」ボトルが届く夏のスペシャル企画。第1回開催となった7月23日には13800件もの応募があり大盛況でした。
応募方法はいたってカンタン。

1.Twitterで「#今すぐキン冷えコーク」のハッシュタグをつけて投稿
2.「コカ・コーラ」公式Twitterアカウントからのリプライに記載のURLよりキャンペーンページにアクセス
3.東京23区内にて「抽選結果はこちら」をタップし、位置情報を送信
4.当落結果を確認
「当たり」が出たら、当選者フォームより必要事項を入力のうえ、担当者からの連絡を待つ

そしてこの度、8月13日に第2回「コーク便」が開催されることが決定しました。
9:00から18:30に東京23区内から応募すれば、氷の「コカ・コーラ」ボトルと期間限定発売の「コカ・コーラ」コールドサインボトル(500ml×1本)1セットが30分以内(目安)に届きます。




CYCLE編集部にも「コーク便」がやってきました!


「まだかな~まだかな~」



コーラ好きの僕としてはワクワクが止まりませんでした。

「あ、きた!!!」


ついに、真っ赤な自転車に乗って、真っ赤なお兄さんがコーク便を届けにやってきました!


ジャジャーン!!


キンキンに冷えた氷の「コカ・コーラ」ボトルのお出まし。

渡されたボトルを見ると、本当に全てカッチカチの氷でできています。
氷の器で何かを飲むのは初めてなのでワクワク。

「ここにコーラを入れたらキンキンになること間違いなしだろうな~」

ワクワクが止まらないなか、早速コーラを注いでみます!


ボトルいっぱいまで注ぎ、ついに待ちに待った瞬間が!


飲みます。


「ん~~~キンキンで美味しい!!!」

しばらく経つと、コーラが中で張り付いて凍るほどのボトルの冷たさ・・・

「コーラは凍らん」
とはよく言いますがコーラって凍るんですね。。。

って、どうでもいい話は置いといて。

今までに飲んだ「コカ・コーラ」史上最大にキンキンに冷えていました。
やはり酷暑の夏にはキン冷えコークが1番ですね。グッと生き返ります。

最後に、、、なんとコーク便のリュックまで背負わせてもらいました!!!


配達員気分も味わっちゃいました(笑)


なんだかとても感慨深い。。。
真っ赤なお兄さん、ありがとうございました!!

コーク便が外れてもチャンスが!


残念ながら「コーク便」の抽選が外れてしまっても「Coke ON」アプリで「コカ・コーラ」を購入すると総計1000名様に「氷のタンブラー」が当たるチャンスがあります。

8月13日(日)までの9:00~19:00に全国の「Coke ON」対応自動販売機でアプリを使って「コカ・コーラ」を購入するとすぐに抽選に参加でき、その場で当選結果が分かります。

「コーク便」も「氷のタンブラー」も8月13日が最後のチャンスなので、まだ味わっていない人はぜひ応募してみてください!

コカ・コーラ公式Twitter
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top