サンチェス獲得交渉は難航…ミランCEO「バイエルンの要求に応えられていない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サンチェス獲得交渉は難航…ミランCEO「バイエルンの要求に応えられていない」

スポーツ 選手
レナト・サンチェス 参考画像(2017年7月28日)
  • レナト・サンチェス 参考画像(2017年7月28日)
今夏の移籍市場で積極的な動きを見せているACミラン。バイエルン・ミュンヘンに所属するポルトガル代表MFレナト・サンチェスへの興味もたびたび報じられている。

だがミランのマルコ・ファッソーネCEOは、「レナト・サンチェスがミランに加わるかは分からない」と交渉が難航していることを明かした。

「バイエルンとは20日か25日間も話しているが、現状では先方の要求に応えることができていない。今後数週間でどうなるか様子を見ていく」

サンチェスは19歳ながら2016年の欧州選手権(EURO2016)でポルトガルの初優勝に貢献。昨年5月にポルトガルの強豪ベンフィカからバイエルンへ移籍し、順調にキャリアを歩んでいるかに思われた。

だが選手層の厚いバイエルンでは出場機会を得られず、今夏で早くも放出の噂が出ている。

サンチェスもより多くのプレータイムを求めて移籍に積極的な発言をしている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top