ウエンツ瑛士、真昼間から“ほろ酔い”「もう仕事はおしまいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ウエンツ瑛士、真昼間から“ほろ酔い”「もう仕事はおしまいです」

エンタメ 芸能
 タレントのウエンツ瑛士が14日、赤坂サカス「サカス広場」(東京・港区)にて開催された「-196°C ストロングゼロ チューハイガーデン」オープニングイベントに出席し、軽快なトークで会場を盛り上げた。

 「-196°Cストロングゼロ チューハイガーデン」は7月15日から8月31日までの期間限定でオープン。チューハイに加え、週替わりで全国の人気ご当地餃子を堪能することができる。

 イベントは、快晴に恵まれた正午にスタート。涼しげなオフホワイトのジャケット姿で登壇したウエンツは、マイクを持つと、報道陣や関係者が詰めかけた会場を見渡して、「思った以上におじさんばっかりなのでビックリしています」といきなり本音トーク。MCから「最初から飛ばしていきますね!」と声を掛けられた。

 女優の天海祐希と共に出演するCMでは、ウエンツは水をかぶったり、「神ってる!」と叫んだりしているが、ウエンツは「『何でもやるねえ』と言われています。水でもなんでもかぶります。『お仕事頂けるなら何でもやるという姿勢は、あなた、変わらないねえ』と言われています」と軽快なトークで会場を和ませた。

 ステージでは、オープニングを祝って乾杯。キンキンに冷えたチューハイをひと口飲むと「もう仕事はおしまいです」とにっこり。真昼の太陽を浴びながら、「はあ、最高ですね」と恍惚の表情を浮かべた。さらに、氷で作られた特性ジョッキでもチューハイを堪能し、「私の夏が今、スタートしました」とご満悦の様子。ご当地餃子も味わい、「このあとも仕事があるのですけど、しょうがないですこれは」とすっかりくつろいだ様子を見せた。
《竹内みちまろ@RBBTODAY》

エンタメ アクセスランキング

  1. 新垣結衣、体力的衰えに苦笑い「曲がり角」

    新垣結衣、体力的衰えに苦笑い「曲がり角」

  2. くのいち・有村架純、豪雨の中でムチムチ太ももむき出し熱演報告

    くのいち・有村架純、豪雨の中でムチムチ太ももむき出し熱演報告

  3. 新垣結衣、ビッチョリ暴露で苦手ばれる

    新垣結衣、ビッチョリ暴露で苦手ばれる

  4. 有村架純、胸元チラリ…「すごい色気!」と大反響

  5. 田中理恵、「大好き」ブルゾンちえみと2ショットに緊張…「35億て踊んなきゃ」に反響

  6. ベイスターズ限定ショルダーバッグ付き「YOKOHAMA DeNA BAYSTARS SPECIAL BOOK」発売

  7. 芦田愛菜、舞台挨拶のMCサポート初挑戦は「カミカミ」

  8. 羽生結弦の世界選手権をリポート!「KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち」発売

  9. ペットボトルロケットで迫撃砲作ってみた「見るからに絶対怪しい」…ニコ動

  10. 平愛梨、長友佑都との“一生に一度の結婚式”振り返る「愛し愛され一本のレールを生きていきたい」

アクセスランキングをもっと見る

page top