「もぉ~、しょうがないなぁ」うまく乗れない女性に気遣って優しくする馬がイケメンすぎ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「もぉ~、しょうがないなぁ」うまく乗れない女性に気遣って優しくする馬がイケメンすぎ!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
鞍を付けず、馬に乗る練習をしているこちらのトルコ人女性。

一生懸命ジャンプをして何度も挑戦をするのですが、あまりの馬の高さに失敗を繰り返すばかり…。



そんな女性を見兼ねたのか、なんと馬が気を遣って女性に優しくしてくれたのです!



うわぉ、しゃがんで乗りやすくしてくれたよ!賢いし、優しすぎるわ~!

そして、なんだか「もぉ~、しょうがないなぁ」っていう馬の心の声がちょっぴり聞こえてきそうですね(笑)そんな馬の優しさを動画でご覧ください!



いかがでしたか?きっと人間が乗りやすいように調教されたのかもしれませんが、なんだかめちゃくちゃイケメンな馬に見えたのは私だけかな!?
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top