長谷部誠、佐藤ありさ&桐谷美玲と幸せ3ショットに反響「顔の大きさ違いすぎる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠、佐藤ありさ&桐谷美玲と幸せ3ショットに反響「顔の大きさ違いすぎる」

スポーツ 選手
長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠 参考画像(2016年9月7日)
  • サッカー日本代表の長谷部誠 参考画像(2014年11月14日)
  • 女性ファッション誌『MORE』のモアチャレ宣言プレス発表会でMCを務めた佐藤ありさ(2017年3月28日)
  • 女性ファッション誌『MORE』のモアチャレ宣言プレス発表会でMCを務めた佐藤ありさ(2017年3月28日)
  • ジェットスター・ジャパンが新CMを公開…桐谷美玲と篠川桃音がトークショー(2015年10月27日)
ドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに所属するMF長谷部誠選手が6月18日、インスタグラムを更新。夫人でモデルの佐藤ありささん、女優の桐谷美玲さんとの3ショット写真を投稿している。

「素敵な週末」とドイツ語で写真にコメントを添える長谷部選手。「#良い週末を」「#とんでもない遠近法」とハッシュタグを続けた。写真前に佐藤さん、桐谷さんが並び、長谷部選は後ろの壁に背中をつけてるように立って笑顔を浮かべている。

Schnes Wochenende#良い週末を#とんでもない遠近法 #tokyo #japan

長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -


また、桐谷さんも3ショットをインスタグラムに掲載。シーズンを終えてドイツから帰国した‘長谷部夫婦’と楽しい時間を過ごしたようだ。

@satoarisa920 @makoto_hasebe_official

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


ファンから、「マコさん、両手に華!」「お茶目で可愛い!」「2人とも顔ちっちゃいですもんね笑」「長谷部が進撃の巨人状態」「「顔の大きさ違いすぎる」美の暴力」「誠さんとありさちゃんがプライベートで一緒に写ってる写真見れる機会あんまりないので嬉しすぎますっ!」「幸せそうでなによりです!」「スペシャルショットすぎます!」「まじで最高すぎるスリーショットありがとうございます!」などのコメントが。

その他にも、昨年7月に入籍した長谷部選手、佐藤さんが一枚の写真に納まる姿が初めてSNSで披露され、「わー!初インスタショットですか!」「おお!結婚後初めて夫婦揃いましたね!」などの反響も寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top