「発想が素晴らしい!!」「なんか癒される」 空き缶の合唱コンクールが話題に!! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「発想が素晴らしい!!」「なんか癒される」 空き缶の合唱コンクールが話題に!!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
「発想が素晴らしい!!」「なんか癒される」

空き缶が合唱コンクールに参加しているような微笑ましい光景を撮影した1枚の写真が、海外掲示板サイトで話題になっていたのでご紹介します!


投稿されたのは、海外掲示板サイト・redditユーザーのMarcusProfundusさん。一見、つぶれた空き缶が整然と並べられている光景かな?と思いきや、よくよく見てみると…

まさに合唱団!!



MarcusProfundusさんはビールの缶をコレクションしているそうですが、さまざまなビール缶を同様のつぶし方でつぶし、同じ方向を向かせています。それぞれの缶が口を開けて歌っているように見えます。



指揮者もイイ感じ。

空き缶が今にも本当に歌い出しそうな表情を見せており、楽しげな雰囲気が伝わってきます。

この1枚に対しては、「こんな発想ができるなんて羨ましい」「最初はあまりなんとも思わなかったけれど、見ているうちに、これはこれでスゴイなと思った」「空き缶が生きているみたい」「ビールの空き缶にこういう使い道もあるんだな」など、多くの声が寄せられていました。

日頃、身近にあるものを豊かな発想でこんな風に変えられるなんて… 素敵ですね!
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top