あなたは分りますか?海外掲示板にアップされた一枚の画像に明らかにおかしい部分が | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

あなたは分りますか?海外掲示板にアップされた一枚の画像に明らかにおかしい部分が

エンタメ 話題
写真: FUNDOより引用
  • 写真: FUNDOより引用
  • 写真: FUNDOより引用
  • 写真: FUNDOより引用
海外掲示板の”imgur”に投稿された画像が話題となっています。

投稿された4人の女性が記念撮影をした画像には「It took me forever to find what was wrong here…」と書かれており、どうやら写真に”おかしな点”があるのだそうです。掲示板ではこの”おかしな点”が分からない人が続出!あなたはすぐに解るでしょうか?

▼投稿された画像がこちら、何が変なのかわかりますか?


パっと見は、4人の女性の楽しそうな写真ですよね。変な点は特にないような・・・。一番左の女性のお尻がフォトリタッチソフトで加工されているとか?足の数がおかしい?うーん、どれもいまいち明らかにおかしいとは言えないですね。。。

皆さんはお分かりなりましたか?


ちょっと女性たちから意識を外してみると・・・。


お分かりいただけただろうか?

▼後ろの人たちに注目して欲しい!


みんな同じ顔してるーーー!!

実は、後ろに写る人たちの顔を加工した画像だったんですね!!

どうしても、最初は意識が目立っているものに集中してしまい、周りが見えなくなってしまうということがよくわかる画像でしたね。

今回のように、何かおかしいところがあるとわかって画像を見ていても見落としてしまうこともあるのですから、その前提がなければ、人間の見えていることなんてたかが知れているという事かもしれませんね!

目立つものに囚われず、物事の本質を見通せる。そんな人間に私はなりたい。そんなことを思う画像なのでした。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top