木村沙織、ランドセル背負った小学生の姿に反響「でっかいちびまる子だ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、ランドセル背負った小学生の姿に反響「でっかいちびまる子だ!」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月14日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月14日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
元女子バレーボール選手の木村沙織さんが6月11日、インスタグラムを更新。高田ありささんとランドセルを背負った姿での2ショット写真を投稿している。

黄色い帽子を被り、ピンクのランドセルを背負う木村さん。高田さんは、水色のランドセル、ピンクの水筒を提げている。

「え?w」と木村さんは写真にコメントを添え、少し照れくさそうな笑顔でカメラに視線を送るが、高田さんは‘ドヤ顔’でカメラに顔を向ける。

・ え?w

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


ファンからは、「二人とも似合ってるな!」「違和感がない!」「こんな小学生マジ居そうです(笑)」「大きな小学生ですね笑」「きゃわいすぎるよ!」「もう本当お2人の雰囲気サイコーです!」「大爆笑!」などのコメントが。

また、「ちびまる子ちゃん!」「でっかいちびまる子だ!」「ちびまる子ちゃんのまることお姉ちゃんみたい!」などアニメ『ちびまる子ちゃん』を思い浮かべる声も多く挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top