全米が絶賛!! 腹話術にも関わらず凄まじい歌唱力…天才少女の圧巻のパフォーマンスは必見! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

全米が絶賛!! 腹話術にも関わらず凄まじい歌唱力…天才少女の圧巻のパフォーマンスは必見!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
腹話術にも関わらず凄まじい歌唱力… 天才少女の圧巻のパフォーマンスが話題となっているのでご紹介します!

全米を驚愕させたのは12歳の少女・Darci Lynee(ダルシー・リン)さん。可愛らしい容姿に目がいきがちですが、繰り出される腹話術の技術は超一級品。そのギャップも含めて驚かされます。

少女が腹話術を披露したのは、アメリカの大人気番組「ブリテンズ・ゴットタレント」。一般応募やプロアマ問わず、オーディションを受けることが可能で、勝ち残った人だけがサイモン・コーウェルらをはじめとした審査員たちからの判定を受けます。そこで合格すれば、デビューできるという流れになっています。

こちらが、番組でパフォーマンスを披露した時の動画です。少女は、オペラ「ポーギーとベス」の名曲「Summer Time」という楽曲を歌い上げますが、腹話術であるにも関わらずとんでもない歌唱力を披露します。どうしてこんな事ができるんだっ!!



人形が歌っているとしか思えない圧巻のパフォーマンス。口を閉じながらビブラートもこなすなど、まさに腹話術の天才!!信じられないレベルですよね。審査員も驚愕、集まった大観衆は自然とスタンディングオベーション!

まだ12歳。見た目の可愛さも相まって、ますます人気と知名度が高まりそうです。未来に大いなる期待がかかるエンターティナーですね!
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top