鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」

エンタメ 芸能
鈴木奈々 参考画像(2016年6月13日)
  • 鈴木奈々 参考画像(2016年6月13日)
  • 鈴木奈々 参考画像(2016年6月13日)
モデルでタレントの鈴木奈々さんが5月28日、インスタグラムを更新。体重を公表している。

「44.8キロでした 身長は154センチです」と鈴木さん。久しぶりの測定だったそうで、「前回計った時は41.2キロでした!!3キロ増えてました」と増量を告白している。

「食べる事が一番大好きです 食べる事は絶対我慢できない!!運動しよう」と鈴木さんはダイエットに意気込みを示した。


インスタグラムにファンからは、「ほそーい!」「えっ、痩せすぎやと思います!」「もっと太ってください!心配です」「同じ身長なのに、体重全然ちがーう!」「どういう運動をしたらななちゃんみたいにスタイル良くなれますかー?」「私もダイエット頑張ります(笑)」「そーいうオープンなところ、本当大好きです!」などのコメントが寄せられていた。

以前にも鈴木さんは体重を公開している。「いつも41キロから43キロを、さまよってます」と明かしていた。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top