レスリング・登坂絵莉、なでしこ・岩渕真奈&有吉佐織と3ショット…「みんなでリハビリ頑張ろ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レスリング・登坂絵莉、なでしこ・岩渕真奈&有吉佐織と3ショット…「みんなでリハビリ頑張ろ」

スポーツ 選手
女子レスリングの登坂絵莉がリオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得(2016年8月17日)
  • 女子レスリングの登坂絵莉がリオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得(2016年8月17日)
  • 岩渕真奈(2015年6月27日)
  • 岩渕真奈 参考画像(2011年6月27日)
  • 有吉佐織 参考画像(2015年6月27日)
女子レスリングの登坂絵莉が5月18日、ツイッターを更新。女子サッカー選手の岩渕真奈、有吉佐織との写真を投稿している。

「なでしこに入れてもらったよ」と登坂。3人は弾ける笑顔で写真に納まり、楽しそうな雰囲気が伝わる一枚だ。


また、岩渕もツイッターに「たくさん笑った みんなでリハビリ頑張ろ」とコメントを添え、同様の3ショットなど数枚の写真を掲載している。


今年4月、ケガに苦しむ岩渕は、ドイツのバイエルン・ミュンヘンの女子チームとの契約を解除。帰国しリハビリに励んでいる。また、有吉は今年3月のアルガルベカップに臨むなでしこジャパンに選ばれたが、右ヒザのケガにより離脱。全治約8か月と診断された。登坂もケガによるリハビリ中で、3人で復帰へ向けて切磋琢磨しあっているようだ。

ファンからは、「復帰待ってます!」「リハビリ頑張ってください!」「みんないい笑顔!」「早くそれぞれが1番笑顔になれる場所に帰れますように!」「絵莉ちゃんならポジションはディフェンシブハーフかなあ フィジカルも強めだし攻撃力もあるから」「登坂さんはサイドバック顔してますよね!」などのコメントがそれぞれのSNSに寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top