浦和レッズ・槙野智章、「最高の愉快な仲間達」…お笑い芸人に囲まれ「俺は違うからね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章、「最高の愉快な仲間達」…お笑い芸人に囲まれ「俺は違うからね!」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章選手が5月18日、インスタグラムを更新。親交のあるお笑い芸人6人との写真を投稿している。

「最高の愉快な仲間達。」と槙野選手。「全員芸人さん。」と写真にはお見送り芸人しんいちさん、ピスタチオの伊地知大樹さん、カラテカの入江慎也さん、柔道着が定番のあいすけさん、ストロベビーのディエゴさん、マテンロウのアントニーさんの姿が。

写真中央の槙野選手は、「ん?俺は違うからね」と否定。ムードメーカーだが、お笑い芸人ではないことを主張しているようだ。


明るいキャラクターで周囲を楽しませる槙野選手。ファンからは、「槙野さんほんと人気者ですね!」「いい顔!」「楽しそう!」「芸人さんに負けない腕を持っとる!(笑)」「そろそろR1出ましょう!」「芸人槙野さん、愛されすぎ!」「引退したら芸人さんになって」などのコメントが寄せられていた。

槙野選手は、5月11日に30歳の誕生日を迎えた。「サッカー選手に、芸人さんばっかり」と誕生日パーティの動画をインスタグラムに掲載。チームメイトをはじめ、親交のある多くのお笑い芸人が駆け付け、槙野選手を祝福していた。

素敵な誕生日会でした! みなさんありがとうございました! サッカー選手に、芸人さんばっかり #wearereds #誕生日会

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top