槙野智章、30歳の誕生日にJOYらが祝福…長友佑都&吉田麻也から辛口コメントも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、30歳の誕生日にJOYらが祝福…長友佑都&吉田麻也から辛口コメントも

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 吉田麻也、日本人初プレミアリーグ100試合出場達成(2017年4月29日)
  • 吉田麻也 参考画像(2016年10月16日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章選手が5月11日、インスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告している。

「たくさんの方のサポートがあってここまで来る事が出来ました」と槙野選手は感謝の言葉をつづると、「昔からの勢いとノリに更に冷静さを持った大人な男になっていきます!!」と今後の意気込みを示した。

30代に突入した槙野選手。この日、タレントのJOYさん、“ブルゾンちえみwithB”で両脇を固めるお笑いコンビ・ブリリアンの徳田浩至さん、U-17サッカー日本代表の森山佳郎監督を父に持つお笑い芸人・森山あすかさんがお祝いに駆け付け、バースデーパーティが開催されたそうだ。「みんな、ありがとうね」と槙野選手は謝意を表している。


ファンからは、「お誕生日おめでとう!」「槙野っちにとって素敵な歳になりますように!」「華の30代楽しんでね!」「これを機にわたしと結婚してください!」「益々ダンディでセクシーになってください!」「週末、30歳最初の試合必ず勝ちましょう!」など祝福する声が多く挙がっていた。

また、インテル・ミラノの同代表DF長友佑都選手からも、「槙野先輩おめでとうございます 先輩についていきます」とバースデーメッセージが。サウサンプトンの同代表DF吉田麻也選手も「30とは思えない精神年齢の低さが滲み出てますね、先輩。おめでとうございます。」とムードメーカーの槙野選手へのコメントが寄せられていた。

浦和レッズの次節は5月14日、アウェーでアルビレックス新潟と対戦する。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top