槙野智章、賑やかすぎる誕生日パーティ…お笑い芸人も「we are reds」の大合唱 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、賑やかすぎる誕生日パーティ…お笑い芸人も「we are reds」の大合唱

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が5月16日、インスタグラムを更新。30歳のバースデーパーティの動画を投稿している

5月11日に誕生日を迎えた槙野。「素敵な誕生日会でした!」とコメントが添えられた動画は、チームメイトをはじめ交友のあるお笑いタレントが駆け付け槙野を祝福。参加者たちは「we are reds」と声を挙げ、誕生日会は大いに盛り上がったようだ。

槙野は、「 みなさんありがとうございました!」と書き込み、謝意を表している。

素敵な誕生日会でした! みなさんありがとうございました! サッカー選手に、芸人さんばっかり #wearereds #誕生日会

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


誕生日当日に槙野は、「たくさんの方のサポートがあってここまで来る事が出来ました。まだまだ30歳になりましたが、昔からの勢いとノリに更に冷静さを持った大人な男になっていきます!!」とインスタグラムでコメント。タレントのJOYさんらにお祝いを受けたことを報告していた。


インスタグラムにファンからは、「すごい楽しそうです!」「槙野さん皆さんから愛されてますね!おめでとう!」「マツコさんいらっしゃいますか?」「なかなかに顔広いやん!」「槇野さん、絶対いい人!」「次回も大量得点期待してます!」などのコメントが寄せられていた。

浦和は5月14日、J1第11節で敵地に乗り込みアルビレックス新潟と対戦。1-6で大勝し、首位に返り咲いた。次節は5月20日、ホームに清水エスパルスを迎える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top