「恋ダンス」を踊りながら太鼓の達人をフルコンボする猛者がすごい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「恋ダンス」を踊りながら太鼓の達人をフルコンボする猛者がすごい

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
ゲームセンターで大人気のゲーム「太鼓の達人」、やりこんでいる人も多く、ゲーセンで見入っちゃったりすることもありますよね!

しかし、今回紹介する動画の猛者は、ただプレーするだけではなく、「恋ダンス」を踊りながら、双打と呼ばれる、太鼓を2個利用するモードでノーミスでクリアしちゃうんです!これは、生で見かけたら確実に見入ってしまいますね!

彼の妙技をご覧ください。



これは凄い!ほんとうに完璧だ!!

太鼓の達人が上手な人はたまに見ますけど、踊りながら、しかも完璧にプレーする人は初めて見ました!今後も益々技に磨きをかけ頑張っていただきたいですね!
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top