原幹恵、谷間を強調したポリマースーツで柔術挑戦!「好きな衣装なんだなぁ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原幹恵、谷間を強調したポリマースーツで柔術挑戦!「好きな衣装なんだなぁ」

エンタメ 芸能
映画『破裏拳ポリマー』PRイベント(2017年5月8日)
  • 映画『破裏拳ポリマー』PRイベント(2017年5月8日)
  • 原幹恵
  • 原幹恵
  • 原幹恵
  • 坂本浩一監督直
  • 原幹恵
女優でグラドルの原幹恵が5月8日、都内で映画『破裏拳ポリマー』PRイベントに参加した。

「タイムボカン」シリーズで知られる、タツノコプロ史上最もフィジカルなヒーローアニメの実写映画化。

豊満バストの谷間を強調したポリマースーツを着用し、ハードなアクションに挑戦した原は「自分もポリマーになれるとは思わず、脚本を読んで感動しました。スーツはカッコよくて、着た瞬間に身が引き締まって強くなった気分」と回想するも、「ところどころセクシー系なのでこれは監督の好きな衣装なんだなぁと思った」とお色気要素の期待をあおった。

ハリウッドで活躍するスタントマンでもある坂本浩一監督直々のトレーニングにも臨み、「柔術を得意とするバトルスタイルはやったことがなかったので監督に一から教えてもらいました。坂本監督とは4度組んでいるのでツーカーの仲」とバトルシーンに手応え。

セクシーオーラが漂う原幹恵

「原作ありの作品で原作ファンに認めてもらわなければというプレッシャーもあったけれど、嬉しさが勝りました。大人気作品の実写化に出られるのが嬉しかった」と喜色満面で報告した。

最強の拳法・破裏拳の継承者でありながら元ストリートファイターの探偵・鎧武士(溝端淳平)が、過激化する組織犯罪撲滅のためにポリマースーツを起動させて正義のパワーを呼び起こす。

この日は坂本浩一監督、ゴー☆ジャス、ジャッキーちゃんも参加した。5月13日全国公開。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top