昨年の大みそか、結婚を発表した木村さん。この日は、「両家揃ってランチ」と昼食会だったそうだ。木村さんは、襟元にフリルがデザインされたギンガムチェックのブラウスを着て、オシャレして出掛けたようだ。
食事の後、木村さんはスイーツ、買い物を楽しんだことを報告している。
「タピオカのためなら いくらでも 並びますとも」とドリンク、いちごのスイーツの写真、高級ブランドの買い物袋の写真を立て続けに載せる木村さん。買い物袋の中身は、SNS上で「J」と呼称する夫からのプレゼントのようで、「thank you J」と木村さんはコメントを添えている。
最後に木村さんは、「GWも楽しみだなーっ」と男性とのツーショット写真を掲載。男性は画像加工アプリで顔が隠されているが、“J”と表記される夫のようだ。5月の大型連休、外出した際の報告も期待したい。
ファンからは、「旦那さんとラブラブうらやましい!」「Jさん優しい!」「何を買ってもらったのかなぁー」「旦那さんは鈴木雅之さん?ですか?」「ギンガムチェックのお洋服可愛いです!」「フリフリもメガネもパーマも完璧です!」「色々幸せが滲み出てるのでさらにかわいいです!」などのコメントが寄せられていた。