木村沙織、いつもは選ばないフリフリの服で「両家揃ってランチ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、いつもは選ばないフリフリの服で「両家揃ってランチ」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
元女子バレーボール選手の木村沙織さんが4月23日、インスタグラムを更新。「いつもは 選ばない フリフリなんか着ちゃって 」とミラー越しの写真を披露し、夫との仲の良さが垣間見える投稿を立て続けにしている。

昨年の大みそか、結婚を発表した木村さん。この日は、「両家揃ってランチ」と昼食会だったそうだ。木村さんは、襟元にフリルがデザインされたギンガムチェックのブラウスを着て、オシャレして出掛けたようだ。

・ 今日は 両家揃って ランチにいきました。 いつもは 選ばない フリフリなんか着ちゃって w

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


食事の後、木村さんはスイーツ、買い物を楽しんだことを報告している。

「タピオカのためなら いくらでも 並びますとも」とドリンク、いちごのスイーツの写真、高級ブランドの買い物袋の写真を立て続けに載せる木村さん。買い物袋の中身は、SNS上で「J」と呼称する夫からのプレゼントのようで、「thank you J」と木村さんはコメントを添えている。

タピオカのためなら いくらでも 並びますとも#urthcafe

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


ルン #miumiu thank you J

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


最後に木村さんは、「GWも楽しみだなーっ」と男性とのツーショット写真を掲載。男性は画像加工アプリで顔が隠されているが、“J”と表記される夫のようだ。5月の大型連休、外出した際の報告も期待したい。

GWも楽しみだなーっ。 #urthcafe

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


ファンからは、「旦那さんとラブラブうらやましい!」「Jさん優しい!」「何を買ってもらったのかなぁー」「旦那さんは鈴木雅之さん?ですか?」「ギンガムチェックのお洋服可愛いです!」「フリフリもメガネもパーマも完璧です!」「色々幸せが滲み出てるのでさらにかわいいです!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top