槙野智章、インスタグラムで大喜利…「なかなか皆面白い事書くね」ファンの回答に感心 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、インスタグラムで大喜利…「なかなか皆面白い事書くね」ファンの回答に感心

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が、インスタグラムに投稿した1枚の写真をお題として「大喜利スタート」と呼びかけている。

「何をしてるかって??皆さんは、これを見てどう思う??」と槙野。スタジアムの芝の上で飛び跳ねる写真をお題にして、大喜利でファンと交流を図ろうとしている。

何をしてるかって 皆さんは、これを見てどう思う大喜利スタート。 #槙野大喜利

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


コメント欄には、ファンからの回答が続々と。

「梅干しの種飛ばし大会、一投目!」「ぴょん吉が暴れてる!」「やっべ、レッドブル効きすぎてる」「うわぁっ槙野だー逃げろー」「宇賀神、くらえっ!」「関根『あれ?槙野は?』」「カスカスダンス」「空中春日」「サンシャイン槙野」「Wi-Fiよけてる」「ももクロの怪盗少女の練習中」「西川周作のパントキックで飛ばされて来た槙野」「これがハーフナーの目線かあ」「女子風呂覗けっかなぁ…」「エアK」「あ、俺ん家見えるやん」「天井に頭ハマったんですか?」などの頓智をきかせた書き込みが多数寄せられていた…。 

次の投稿で槙野は、「なかなか皆面白い事書くね。みんなの、発想力に勉強させてもらってる」とさまざまな答えに感心。「槙野vsマルティノス選手。この写真をみて、何を思う?」と横浜F・マリノスのFWクエンテン・マルティノスと競り合う写真を載せ2問目を提出した。


ファンからは、「俺の真似すな」「脇ドリルすな」「スーパー槙野ブラザーズ」「左肘右肘交互に見て」「二人揃って昇龍拳!」「槙野の右足もうチョット上げないと、長友の誕生日祝う為の55が完成しないヨ、とマルティノスは言っている」などの回答が挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top