柏木陽介、浦和レッズレディースと食事会「プライベート聞いてみたりと有意義時間過ごせたで」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏木陽介、浦和レッズレディースと食事会「プライベート聞いてみたりと有意義時間過ごせたで」

スポーツ 選手
柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
  • 柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
  • 柏木陽介 参考画像(2015年6月7日)
浦和レッズに所属するMF柏木陽介が3月29日、ブログを更新。なでしこ1部リーグ・浦和レッズレディースの選手らと食事したことを報告している。

この日は、「レディースとの食事会」とエントリー。「この間レッズレディースのみんなを連れて焼肉に」とコメントを添え、浦和レッズレディースの選手たちとの写真を投稿する柏木。チームの後輩・MF関根貴大、FWオナイウ阿道の姿も見られる。

「レディースのみんなは仕事しながらとか大学行きながらやってて、大変やねん。だからなんとかしたいってことで、数年前から食事会を開いてるで」と柏木は説明。頻繁には開催できないが、「サッカーの話をしたり、プライベート聞いてみたりと有意義な時間過ごせたで」と続け、男女の垣根を越えてサッカー談議などさまざまな話しで盛り上がったようだ。

ファンからは、「同じ女性として、働きながら学業をしながら…サッカーをする選手たちを応援したいです!」「陽ちゃん素敵!レデイースの皆さんだけじゃなくてちゃんと後輩もご招待するなんていい先輩だね!」「レディースの皆んな、頑張って!」「アベック優勝だ!」などのコメントが寄せられていた。

浦和レッズレディースの次戦は4月2日、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースをホームに迎える。浦和レッズの次節は4月1日、アウェーでヴィッセル神戸と対戦する。

柏木は、「トップもレディースも共に優勝できるように頑張るから、どっちともの応援よろしくです!」と両チームへの声援を呼びかけている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top