浦和レッズ・柏木陽介、妻・佐藤渚と2ショット…結婚1周年「ほんまに感謝しかない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・柏木陽介、妻・佐藤渚と2ショット…結婚1周年「ほんまに感謝しかない」

スポーツ 選手
柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
  • 柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
  • 柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
  • 柏木陽介 参考画像(2015年6月7日)
  • 柏木陽介
  • 柏木陽介
浦和レッズに所属するMF柏木陽介選手が3月7日、ブログを更新。「3月3日をもって、結婚1年を迎えました。」と夫人でTBSの佐藤渚アナウンサーとのツーショット写真を投稿している。

この日は、「結婚一周年」とエントリー。「嫁さんに支えられて、日々いい毎日を送れてるので、ほんまに感謝しかないね。」と感謝する柏木選手。「これからも仲良く、喜びも悲しみも2人で経験していけたらなと思います。」とつづっている。


ファンからは、「結婚記念日おめでとう!」「これからも幸せな家庭作りながら、レッズでの活躍期待してます!」「奥さんホント可愛いですね!」「ホントにお似合いのお二人ですね!」「これからも仲良くお幸せにー!」など祝福するコメントが寄せられていた。

佐藤アナも「1年記念。」と題したブログを更新。「穏やかで幸せな日々を送れることは、主人のおかげであると感謝しています。毎日の生活の中で当たり前になりがちな、思いやりや優しさに感謝しながら、相手を尊重する気持ちを忘れないよう過ごしいきたいと思いました。」と入籍から1年が経った想いを書いている。

また、柏木選手は左太ももに痛みを訴え、2月28日のアジアチャンピオンズリーグ(ACL)のFCソウル戦、3月4日のJ1リーグ・セレッソ大阪戦を欠場した。ブログの最後に「あーあ、早く試合したいなー。」と書き込み、復帰に意欲を見せている。

浦和の次戦は3月10日、ヴァンフォーレ甲府をホームに迎える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top