吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…ロッテ『乳酸菌ショコラ』発表会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…ロッテ『乳酸菌ショコラ』発表会

エンタメ 芸能
吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
  • 吉田羊「小松菜奈ちゃんって本当に可愛いです」…乳酸菌ショコラ発表会
ロッテが3月27日(月)に開催した「乳酸菌ショコラ」新商品&新プロジェクト発表会に、CMキャラクターの吉田羊、小松菜奈、アンバサダーの前田典子、東尾理子、金子貴俊が出席した。

吉田と小松は、新CMにちなみ自転車で登場。自転車に乗ったのは撮影の時以来だという吉田は、ステージ上から「落ちるんじゃないかとドキドキした」とコメントした。小松はCM撮影を振り返り、「羊さんとは無条件で楽しくキャッキャして、一日楽しいテンションのままいることができた」と語った。

さらに、ステージ上に乳酸菌ショコラアンバサダーに就任する前田、東尾、金子が登場。アンバサダー就任式が行われ、ネイビーのマントが吉田と小松からかけられた。また、1万人の乳酸菌ショコライフキャンペーンキックオフを記念し、5名全員でテープカットを行った。

次に、5人はキャンペーンで当たる乳酸菌ショコラおでかけBOXをかけてのルーレットに挑戦。ダーツが刺さった場所に書かれたお題に沿ったプライベートエピソードを語った。

「1万人に訴えたいこと」にダーツが刺さった吉田は、「皆さん、テレビや映画で小松菜奈ちゃんって可愛いなぁと思うことがあると思うんですけど、実際に見ると本当に可愛いですよ。大好きです」と生告白。小松は、顔を赤くして照れた表情を浮かべた。続いてダーツに挑戦した小松は、真ん中に的中。賞品の乳酸菌ショコラおでかけBOXを獲得した。

東尾は「どこでもできちゃう特技」として、「ゴルフスウィングをしていただければ、それを見て球の動きを解説することができます」とコメント。普段ゴルフをしているという前田がゴルフスイングを披露すると、「ナイスショット。間違いなくフェアウェイキープですね」と絶賛した。

最後に金子が乳酸菌ショコラライフを勧めたい相手に「じーじやばーば」を挙げ、「孫と一緒に家族全員ハッピーになっていほしいです」と最後にふさわしいコメントを残した。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top