吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真

エンタメ 芸能
吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
  • 吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
  • 吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
  • 吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
  • 吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
  • 吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
  • 吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
  • 吉田羊オリジナルTシャツを持ったチームレディダヴィ集合写真
連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」アメブロオフィシャルブログが12月10日(土)、“レディダヴィオリジナルTシャツ”を持った出演者らの集合写真を公開した。

ブログで公開された“レディダヴィオリジナルTシャツ”は、同作品で民放ドラマ初主演を務めた吉田羊が、キャストとスタッフへプレゼントしたものだ。吉田のドラマへの愛がつまったデザインになっており、色は白と黒、フロントは胸もとに「聴診器とカンテレの「8」のマーク」、背中には「Lady Da Vinci」とプリントされている。吉田がデザイナーさんに「こんな感じで~」と伝えながらデザインを決めたとのこと。

ブログには「現場が始まって間もない頃に全員のサイズを集約してくれていた羊さん。撮影期間の中盤頃にみんなにプレゼントしてくれました」とつづられ、「なんと、スタッフにも!!しっかりと着用してお仕事に励んでおりました~」と吉田が座長として現場を盛り上げたことが明かされた。

ファンからは「チームレディダヴィほんとにみんな仲良しですね!私も一員になりたい!」「チームワーク最高ですね」「ほんと羊さん優しいですね。素敵な心意気に癒されました」「レディダヴィチームの1員になりたい」「シーズン2もやってほしいです!!」「グッズ化しましょ♪(笑)」などのコメントが寄せられている。

連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」最終話は、カンテレ・フジテレビ系にて12月13日(火)よる9時放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top